cocoaのつれづれ日記 2学期終了&サンタが来たよ

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



2学期終了&サンタが来たよ

今日で2学期も終わり

転校してきた8月20日から始まり
あっという間に4ヶ月が過ぎました

子供たちは前と変わらず元気に過ごして来れたので
よかったなぁと思います

今朝は我が家にもサンタがやってきました
...私が前の晩にこっそりおいたプレゼント
私が置こうとしてる問いに気がつかれたらどうしようと思いつつも
無事枕元に置く事が出来ました

今朝、6時過ぎに目をさました長男
私はすでに弁当作りのため起きていたのでですが...

満面の笑みを浮かべてベットから下りてきました

「お母さん、俺のところに届いたわ。K(次男)の所にも置いてあったよ」と報告

早速中身をあけて、希望通り「ボンバーマン」の Wiiのソフトだったので大喜び

次男はなかなか起きて来ず、7時近くになってようやく起きてきました

こちらの方があまり喜ばなかったか?
普通~に起きてきました

中身はガンダムシリーズの「グフ」の他にもう一つ「ザク?」も入っていたもんだから
びっくりしていたけど、「あ、きっとY(長男)の方が高いものだからサンタさんが値段をあわせるのに二つくれたんだわ~」となんと現実味のある会話

ひとまず無事イベントが終了してよかったわ

明日から長~い冬休み

いきなり明日の予定はうち以外のみんな風邪やらインフルで無くなってしまいました

週末は天気も悪そうだし、大掃除に勤しみましょうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/539-e53f8097

 ホーム 


