cocoaのつれづれ日記 ナイタースキー

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



ナイタースキー

昨日、家族で近くのスキー場へ行ってきました

私はスキーを持ってないので2時間レンタルして
14年ぶりくらいで滑りました

子供たちも旦那について
とりあえずリフトに乗り、下まで滑り降りることができて
4日間の成果がわかりました~

私もなんとか付いて行く程度のレベルなので
転ばないようにけがしないように滑ってきました

2時間弱しか滑ってないのに
今朝は腰が痛いし、腕も痛いし
普段の運動不足がしっかり体に表れてます

割引券を使っても家族四人でリフト代が3000円
レンタルスキーで1600円、
おなかがすいておにぎりを持って行ったにも
かかわらず旦那が「食べて行こう」というので
食事して2000円也

やっぱりスキーはお金がかかります...

コメント

スキー三昧

cocoaさんスキー三昧ですね。
なんか北海道らしいといえば北海道らしいですが
やっぱりお金かかりますよね。
こざる幼稚園のお友達でシーズン券を家族みんなで
買って毎週末この時期はスキー場という家庭がありました。
一体雪山にいくら投資してるのかな?
ちょっと怖かったし、寒いところが嫌いな私には
苦行にしか思えなかったです。
でも確かに筋肉痛、間違いなしですよね。
cocoaさんの痛そうな姿を想像しちゃいました。
お疲れ様です。3学期になるし、ゆっくり休んでくださいね。

さるみみさんへ

シーズン券を家族でかったらいくらなの~!?
うちはそこまで雪山に投資できません(笑)
3学期今日から始まりましたが
すごい大雪です。
天気予報で中央区は5cmと出ていたけど
こちらはそんなもんじゃありませんっ!!
後ほど画像をアップします...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/553-90a31923

 ホーム 


