cocoaのつれづれ日記 やっときた~!

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



やっときた~!

昨年はたくさん任◎堂のゲームを買ったcocoa家

ポイントをためていたらプラチナ会員だったようで
年一回のプレゼントが3つの中から選べたんですが
我が家はマリオカートのゴールデンハンドルを頼んでいました
(他はカレンダーかマリオの帽子ね)

それがようやく今日届きました~

090315_1326~01

ハンドルはゴールドでリモコンは白って
ちょっと変ですが仕方ないね

某宅配業者さん、我が家の他にもう一件分の
同じ箱を持ってました

「どこのうち?うちから見える長男の友達のうちか?」と思ったら
なんとお向かいさんでした

2階のリビングから見えちゃいました~
でもでも、おそらく年配の方しか住んでないような気が

息子さんらしきひとがたまにいるので
その人の分かなぁ?お孫さんへかなぁ?

もしかしたら箱は一緒で中身はハンドルじゃないかもしれないけど
お向かいさんも任◎堂のゲームやってるのね~




コメント

うちも頼んだんだよ~
我が家は子供たちの希望で
マリオの帽子e-351
まだ来ないな~

さるみみ

そういうのあるんですね~
うちは全然無縁に過ごしているので
そういうのを見ると
「高く売れそう…」とか思ったりして。
実は持ってる人多いのかな~

waccaちゃんへ

wacca家は帽子なんだね。
うちは喧嘩になりそうで...
やめました(爆)
ハンドルは「お父さんのだから!!」と
旦那が勝手に飾ってます...


さるみみさんへ

ある程度買わないとプラチナ会員にはならないけど
それほどレアでもないような気もします。
先着何名とかでもないですしね。
あちこちのブログで私のように記事に書いてる人
たくさんいましたよ~。
でも大事に取っておいたら後々、高く売れるかも!?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/581-50c603f5

 ホーム 


