cocoaのつれづれ日記 今日も整形外科

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



今日も整形外科

今日で診察も5回目

長男は来週から運動してもいいのかどうしても気になってます

来週の月曜日にもしうちの長男が走れたら
リレーの選手の候補5人とタイムを計るそうです

先生もうちの子が運動していいかどうか気にしてるのを知ってるので
(先週から先生に話をしていたので)
先生からその話を切り出してきました

レントゲンを見ると新しい骨が順調に出来てきてるし
手首を押しても痛みが無いので
「走るくらいならいいよ」とのこと

鉄棒等の手に負担のかかることや
サッカー等人と接触して転ぶ可能性が高いことはしないでということです

運悪かったら走るだけでも転ぶような気がするんですけど

リレーの選手になるかどうかもわからないし
あとは本人次第?
こちらとしては「ここでまた転んで万が一左手をぶつけたらまた折れるからね」と
念を押したのでそれを長男が納得しているんであれば
また折れて痛い思いや不便な思いをするのは長男だしね...

先生から許可が下りて喜んだのは言うまでもありません

私はまた折らないことを祈るのみ

運動会の練習以外は運動しないこと
休み時間はまだ教室でおとなしく遊ぶように言いました

いや~、来週はドキドキの一週間になりそうです

さて、我が家の次男君はリレーの補欠だそうです

おしかったね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/609-a78c8a51

 ホーム 


