cocoaのつれづれ日記 次男のその後

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


次男のその後

昨日のブログを書いた後起きてきた次男

昼ご飯は食べてないし、何か飲ませても少し時間が経つと戻してしまうので
ちょこちょこ水分をあげていたんだけどそれでも戻してしまってました

おなかも痛いというし、自家中毒みたいな状態になっていたのかなぁ?

旦那が帰ってきて次男の大好きなアイスクリームを買ってきてくれていました

「え?そんな冷たいもの一気に食べて大丈夫?」と思ったんだけど
旦那は「まぁ好きなものだし吐いてもいいから食べれ」と言い
次男は小さなコーンにバニラアイスをのせたものをペロリと平らげました
おかわりもしっかり要求して

ほとんどご飯も水分もとらずアイスしか食べないで
また寝てしまいました

1時間くらいしたらヤバいかなぁと思っていたんだけど
心配していた嘔吐は朝までありませんでした

今朝、起きてきておかゆとみそ汁を食べて
10時前にゼリーを食べて
11時半に昼ご飯を食べて
今までの間、嘔吐は一度も無いのでもう大丈夫でしょう

おなかも朝はまだ少しおかしかったようですが
もうすっかりいいようです

元気なのに学校を休んでるので
「退屈だ」を連発し
掃除を手伝ってもらったり、ちょっとだけゲームをしたり
本を読んだりあれこれしたんだけど
それでも「退屈だ。みんなは今、何時間目??」と時間をかなり気にししていました

今日は長男がクラブの日で帰りが遅いんだけど
3時過ぎあたりから「もう帰ってくるかな?」と
落ち着き無く窓の周りをうろうろし
窓から長男の姿を見つけると玄関に駆け下りていきました

こんな感じで次男は今日一日元気に過ごしています

明日は学校へ行けるでしょう

ブログを読んでくださってるみなさん
大変ご心配をおかけしました
スポンサーサイト

コメント

ひえええ

こんにちは。そんなことになってたんですね!
うちも週末にべびざるがミスドで転んで頭を柱の角にぶつけて
側頭部から出血…いまホチキス止めしてる状態です。
吐き気があったらまた来てくださいと言われたばかりなので
他人事とは思えず。
風邪というのもあるんでしょうか。
本当に男の子にはハラハラさせられますよね。
一体いつまで続くのかと思います…
お大事に。

べびざるくんも!?

ホチキス止めですか~
いやはや男の子は怪我がつきませんね。
うちは現場を見た訳ではないので
どの程度のぶつけ方なのかわからいので
病院では「何も無ければいいですよ」と言われたんだけど
念のため来週にでももう一度CTを撮ろうかと思ってます。
救急外来の先生、名札に「麻酔科」と書かれてたんですよね...
脳外科専門の先生はよほどの緊急時以外急患には対応しないのか?と
思っちゃいました。

べびざるくんもお大事に...


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/625-8802cd45

 ホーム 


