cocoaのつれづれ日記 とうとう暖房つけちゃった

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



とうとう暖房つけちゃった

おとといから暖房をつけてしまいました

いよいよ冬の始まりだなぁと感じてしまった

つけたと思ったら朝がそんなに冷え込んでないし~
まだ我慢できたかも

そういえば明日は旦那の誕生日

自分でごほうびにガンプラを買うみたいなので
私からはケーキをあげるくらいかなぁ?

子供たちにはお父さんへ手紙を書かせた見ましたが...
完成したんだろうか

平日なので何時に帰ってくるかわからないし
質素にお祝いですな

コメント

我が家

実は我が家はインフルでみんなが倒れた2週間前からつけてます。
あのときみんなが「寒い」を連発して(熱があったからなんだけど)
その後もなんか惰性で一番小さくして蓄熱中。
文化の日は雪マークでしたね~いよいよかな~

そうでしたか~

もうすでにつけていていたのですね

風邪引いてると寒気がしますもんね

初雪はいつ降るでしょうか。。。
子供たちは楽しみみたいだけど私は憂鬱な冬です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/681-3ffeb258

 ホーム 


