cocoaのつれづれ日記 携帯を変えます

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



携帯を変えます

私の携帯、2007年10月から使ってるんだけど
あれこれ調べてるうちに機種変したほうが
基本料金が安くなることが判明

早速、auショップにいったんだけど
希望していた機種が在庫無くて
予約してきました

今、シンプルコースだのフルサポートコースだの
2種類の料金体系があるけど
私のはそのシステムになる前のなんだよね

誰でも割の縛りが解ける2年0ヶ月経ってすぐ機種変すれば良かったんだけど
「まだ使えるしぃ」と頑張って使っていたが

2週間ほど前、父がauに買い替えるのを機に私も話しを聞いたら
上記のことが判明してびっくり

半年も月900円近い金額を無駄に払っていたなんて

さて、次の新しい機種はカメラの画素数が800万くらいあるのに
してみました

来月、ちょっと楽しみが増えました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/723-d9798701

 ホーム 


