cocoaのつれづれ日記 子供部屋の照明と寝室の本棚

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



子供部屋の照明と寝室の本棚

久々の家に関する記事です

この家に住み始めてもう少しで2年

気になるところが出てきました

子供部屋の真ん中上部にロフトベットがあるんだけど
そこの下が暗くてね...

部屋の電気を追加してほしくて
設計士さんと連絡を取りました

あとは寝室にテレビを置いたので
それにあわせてテレビ台と本棚を兼用したものを作ってほしくて

設計士さんに連絡を取ったけど
今日、来てくれたのは電気工事をしてくれた方と
工務店の社長さん

電気屋さんとは引き渡し以来でほんとお久しぶりって感じ

一応、希望は伝えて、配線の絡みもあるので
見積もりを作ってもらうことに

本棚も大工工事で製作できれば10万くらいで納まるかも?だけど
家具屋さんにお願いとなるともう少しかかりそうで

こちらも金額がかかりそうな家具工事でとりあえず見積もり

はてさて、どんな金額で出てくることやら

本棚はあとになったとしても電気はつけてあげたいし...

今週中には見積もり出るかなぁ?

ちょっと楽しみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/732-71d9c017

 ホーム 


