cocoaのつれづれ日記 宿泊学習終わりました

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



宿泊学習終わりました

長男が金曜日、無事に宿泊学習を終えて帰ってきました

帰校式に間に合うように学校へ迎えに行きましたが
子供たちは疲れた様子

先生の話しでは夜も比較的早く寝て
ご飯もよく食べ、自分たちの役割をしっかり果たし
合格点だったようです

昨日は午後になっても雨が残っていたので
ハイキングやキャンプファイヤー等
外でやるものがどうなったのかと心配したのですが

滝野ではあまり雨にあたらなかったようで
ハイキングが時間の関係で距離が短くなった他は
予定通り外で活動したようでした

金曜日はは真夏並の暑さで
子供たちも外で元気に遊んだそうです

長男に何が楽しかったかと聞いたら
即答で「全部!!」だそうで

5年生の一番の思い出になったかな

コメント

よかったですね。

滝野の雨は大したことなかったんですね。
確かに金曜日からぐんぐん暑くなりましたもんね。
一回り成長したんじゃないですか?
来年はいよいよ修学旅行ですね。
なんとうちの学校、今年と来年は小樽と洞爺湖らしい。
そんな…去年まで函館だったのに?
cocoaさんとこはどこですか?
うちの子はなぜか「利尻か礼文に行きたい」と言ってます。
行けないって…

うちの学校は

修学旅行は旭川です。
動物園は必ず行くらしい。

小学校で函館方面って遠いですね~

洞爺湖は定番ですよね?
私は小学校の修学旅行は旭川方面で
当麻の鍾乳洞とかも行きました。
当時はけっこうめずらしかったみたい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/742-37434709

 ホーム 


