cocoaのつれづれ日記 長男の誕生日♪

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



長男の誕生日♪

今日で11歳になりました

でも正確に言うと今の時間は
陣痛の間隔が短くなって痛い思いをしてる頃

午後4時43分に産まれてるので
もう少しです

今日は平日だし子供たちはスイミングで
帰りも遅いので
昨日のうちに誕生日パーティーをしちゃいました

なので今日はなんだか拍子抜け?な誕生日当日

昨日は午後に旦那がケーキを取りに行ってくれて
3時のおやつにみんなでケーキを食べ
誕生日プレゼントのレゴ「建設現場セット?」を渡す

夕食は炊き込みご飯と餃子と海藻サラダに
餃子の皮が余ったので旦那と作ったチーズ包み揚げ

餃子の皮は48枚あったのに
残ったのはたった5個

ケーキ食べてわずか3時間くらいなのに
旺盛な食欲

早めに夕食を切り上げ
子供たちにはお風呂も入ってもらって

そのあとは4人でWiiパーティーの双六をやりました

発売当日に買ったのに
あんまり子供たちはやらなくて
今回の双六は1ヶ月ぶりくらい?

久々に家族で盛り上がり楽しい誕生日パーティーとなりました

高学年になり勉強も難しくなってきたし
精神的にも難しくなる年頃ですが
今のまま素直で元気な長男で居てくれたらなぁと思います

今回のケーキはフルーツたっぷりの生デコレーション

ほんとはデコレーションって間に挟んでるのはクリームだけなんだって
だけど中に苺を挟んでくれて果物もりだくさんでも
同じ値段で作ってくれました

常連だから要望を聞いてくれたのかも

コメント

おめでとうございます。

11歳ですか~
さすがに子どもの年齢がふたケタになると
「大きくなったなあ~」と思いますよね。
我が家もあと半年ちょっとで11歳を迎える子がいますが(笑)

お兄ちゃんも頑張ってスイミング続けてるんですね。
素直で元気なのが一番ですよね。
いよいよ6年生にもなるし、大活躍の最上級生として
頑張ってください!!

ありがとうございます

そうですね~
2桁になると一層大きくなったような気がしますね

コナンくんはあと半年ですか
それもまた早く感じますね。

スイミングは頑張ってます。
でも大会にはでないんですって~
人と争うのは好きじゃないとか。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/762-14a548ba

 ホーム 


