cocoaのつれづれ日記 誕生日~

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



誕生日~

今日は私の誕生日でした

我が家は子供たちは9月、夫婦は10月と
誕生日が立て続けにあるので
子供はさすがにどっちかって訳にもいかないし
ケーキはそれぞれの誕生日で頼んで
私は旦那のときに便乗しようかと
今回は無しということにしました

昨日、ひさびさにパルコに行って
ガンダムの30周年記念イベントを見て
そのあとオーロラタウンの「ナガサワ」でパフェを食べたので
それがケーキ代わりって所かな

そして今日は旦那に子供たちをお願いし
母と札駅でお買い物

財布がずっと欲しくて2年前くらいから言っていたんだけど
なかなか買えなくて今回、母からプレゼントしてもらうことに

で、やはり自分で見て買った方がいいよ~と母に言われ
一緒に東急百貨店へ

あれこれみてニナリッチの長財布にしました~

長財布初めて

ニナリッチってちょっと年齢層が高いイメージがあったけど
どちらにしてもまた10年近く使いそうな気がするし

そのころにはもっとおばさんな訳で

手にしっくり来るし、カード類がたくさん入るし
新作だっていうしこれに決定

あっという間に決まったので婦人服売り場にも行ったけど
貧乏症の私はデパートで服が買えず

あ、でもアディダスの長袖Tシャツと傘を買った

お昼を食べた後、桑園ジャスコへ

ファイターズありがとうセールで
洋服は2割引だから
ジーパンやら上に着る服2着購入

いや~ひさびさの衝動買いだね

いつも買い物行ったって自分のものより家族のものに
目がいって結局自分のもの買わなかったりするし

今日は満足の一日でした

で、旦那からは...
リクエストしていた脱毛器()を先週もらっていたんですが
宣伝で有名な「no! no! HAIR」

何度か使ったけどまぁ~あんまり痛くはないかな

熱線で焼き切る感じだから「あつっ」となるときもあるけど

しばらく使ってみます~

子供たちからは旦那が言わなければ
「おめでとう」の言葉もなく終わるところだったわ

ま、いいんですけどっ

そんなこんなで無事、36歳の誕生日終了

コメント

おめでとうございます!

cocoaさん、厄年だし、これからは子どもたちもパパも大事だけど
自分も体もいたわって下さいね。
去年の新型インフルで痛感したけど、
母が倒れてはみんなが大変になっちゃうので。
それにしてもまだ「ナガサワ」あるんですね~
もう何十年そこにあるんだろう…
私も今月誕生日なのです~。もう激しく飲みまくります(笑)

懐かしい

ナガサワ。懐かしいでしょ~
高校生で行ってるのでパフェなんかは5~600円くらいじゃなかったかな?とおもったんですけど、小さくなった上に750円とかでびっくりしたんです。

健康はほんと気をつけなければ~ですね。
今月、市から来てるクーポン子宮頸癌検診受けるつもりです。

さるみみさんも10月生まれでしたね。
たくさん飲んで楽しく過ごして下さい~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/765-755e99fa

 ホーム 


