cocoaのつれづれ日記 気がつけばもう6日

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



気がつけばもう6日

そろそろ明けましておめでとうございますも終わりですね

あれこれやっているうちに
6日になってしまいました

子供たちの宿題も順調に進み
あとは次男の読書感想文と長男の自由研究、読書カード1枚のみとなりました

読書感想文は1枚目の半分でまだとまってますが
どうまとめるのか

長男の自由研究は棚を作ることになりました

ついに木材キットに手を出してしまいました

ただ同じものを作るのでは面白くないので
フックをつけたり柄をつけたり
何か工夫する予定であります

他にもいろいろ勉強させたいことはあるのに
そちらが思うように進みません

冬休みはまだ2週間ほどあるけど
週末からはスキースクールだし
あっという間に終わりそうです...

コメント

いよいよだね~

明日からスキースクールだね。
朝から行って帰ってきたら3時半くらいでしょ?
きっとスクール経験者だから上級者クラスで
滑りまくりで疲れて帰ってくるかもね~^^;

waccaちゃんへ

スクール始まったよ~
そうそう、帰ってくるのは3時半くらい。
どのくらいできるのかいまいち解らないけど
帰ってきたらいろいろ聞いてみるわ~。

子供たちプール以外はほとんど家にいて運動不足だし
スキーは庭で履いたくらいでいきなり山だから
足ガクガクで帰ってくるんじゃないかな?

長男君楽しんだみたいだね。
来年も行きたいって言ってるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/784-3afaddea

 ホーム 


