cocoaのつれづれ日記 プレゼントの調達

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



プレゼントの調達

今日は子供たちが実家に泊まるというので
旦那と子供たちへのクリスマスプレゼントを見に行きました

大通の地下駐車場に入るために公園の横を走りましたが、
イルミネーションがとてもきれいでした

まずは長男の希望の「トミックスの田舎の駅」
ピ○ォの中にある模型店・・・
こんな若者がくるデパートの中にある模型店!?と
思いましたが、鉄道だけでなく飛行機やらいろいろな模型が売っていました

旦那はレールセットも手にとり
「これもかってやろう」とか言いましたが却下
「だってそんなのサンタにはお願いしてないし
あなたは長男に甘すぎだよっ」と一喝

田舎の駅はなんと800円代
それだけではかわいそうとかなんとか言って
もうひとつレールの横についてる電線??みたいなものも
買ってた旦那

レールセット、3500円くらいするんですよぉ
確かに増えたら面白いけどそう簡単にポンポンと買い与えるのは
良くないよねっ

私が却下したところで旦那はおそらくそう時間のたたないうちに
「お父さんからのプレゼント」とか言って買ってくるんでしょうけど

次は次男の「Zガンダム」
ヨド○シカメラに移動し、探したら・・・
売り切れだった

仕方ないので家のほうまで戻り
近くの模型屋さんへ
そこにはありました

ヨド○シよりはちょっと高かったけど

あとは24日までにラッピングをしておくだけ

我が家のクリスマスプレゼントの総額は3000円くらい!?
安上がりです








コメント

のんきにしてます

もう、ゆずの誕生日のプレゼントで精魂&お金も使い果たしましたσ(^_^;)
1ヶ月以上前から、予約・・・それすらも受け付けてくれないところが多く、苦労しました(あっ、DSね...嫌だったけど)

むらさきのはレゴだし...
ゆずはもう適当...希望もあるようだけど(どうせ、ソフト)
実用品にしちゃおうかな...
スキーとかウェアとか。
プレゼントというより、必要なものなんだけど...

NoTitle

今回我が家は結局サンタからレゴになりました。
しかもフェラーリレゴ。べびざるはトリケラトプスのレゴ。
2人で1万円になったので「うーん大きな出費だよね」と
夫とつぶやいている今日このごろ。
休み中はレゴ三昧でしょうか。

akeさんへ

ゆずちゃんのお誕生日は今月でしたもんね。大人は実用品がありがたいけど、子供はやっぱりおもちゃがうれしいんですよね~。ついにDS購入したんですね。あれは私がやってみたい~。

さるみみさんへ

さるみみさんとこはレゴですか!レゴもなかなか高価なんですよね。うちも大きいのやら小さいのやらいくつかあります。最近はまたうちのこたちもレゴブームで二人でなにやら作っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/79-2166a7d2

 ホーム 


