cocoaのつれづれ日記 癒し

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



癒し

まずは先週末の震災
被災者の方にはお見舞い申し上げます

たくさんの亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

毎日ニュースで流れてくる惨状
そして原発の事故

自分にはなんにもできないんですけど...

日本がまたいつか元のように戻れることを願って
今週は普段通り過ごしています

首都圏も計画停電でいろんなことが麻痺してるし
それは北海道で仕事をしてる人たちにも影響がでています

それはうちの旦那もしかり
まず医療機器が届かない

それなのに医療機関は待ったナシでどんどん注文してくる

ほんとは被災地へ回したいくらいなのにね

結局、自分たちの利益のことしか考えてないんだなと痛感

もちろんこちらでも医療を必要としてる人はいるので
それなりに確保はしないとならないけど

また愚痴になりましたが本題に戻して。

昨日は両親と親戚宅へ
いとこが出産して2週間経ったので
お祝いを渡すのと赤ちゃんの顔を見に。

赤ちゃん、やっぱり癒されます

37歳にして初産のいとこ
教員なので体力はあるとはおもうんだけど
「きつい~」と言ってました

あまりに小さくてだっこするのが怖かった~

うちの子たちもこんなだったのにね~

すっかり成長し、その大きさに感心

これからどんな男の子に成長するか楽しみです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/804-1c4c4fdb

 ホーム 


