cocoaのつれづれ日記 DWL2011

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



DWL2011

待ちに待ったドリカムワンダーランド

昨日行ってきました

会場13時、開演15時
グッズ販売10時~ということで
最寄り地下鉄駅からのシャトルバスが12時半からとのことで
始発に間に合うようにバスに乗りドームへ

約15分でつくのであっという間でした

今回のコンサート、実は旦那と行く予定でしたが
急遽仕事が入り(やっぱりね)母と参戦

12時50分頃にドームについてグッズ売り場まで歩く

ついたら長蛇の列でグッズを買うのが初めての私は
「売り切れたくさん出るんじゃ?」と思ったけど
一部のTシャツが売り切れていたけど全然大丈夫で(爆)

ロングタオル、リストバンド4つ(家族分ね)
扇子(めちゃ暑い日で)、エコバックをお買い上げ

買い終わってドーム内に入る頃には(1時半)
グッズの列がドーム付近まできていて
「いや~、早めに来てよかったね」と母

その後もトイレで30分並び
会場入りしたら14時50分

ぎりぎりだわ

コンサートが始まったのは15時15分
始まる瞬間は身震いしちゃったし、
なんだか涙が出て来たよ

美和ちゃん、やっぱり歌が上手で
出て来たとき涙ぐんでて

北海道地元だし最初のワンダーランドだしうれしいのかなって

トークは最初と最後だけで
衣装替えの3回くらいの間以外はずーっと歌いっぱなし
しかも会場の端から端まで走る!ワイヤーで吊られてを飛ぶ!自転車に乗る!!と
動き回っていた美和ちゃんすごすぎです


しかも!昨日は北○高校の吹奏楽部とのコラボ演奏もあったんだけど
その北○高校の野球部が甲子園行きを決めたとコンサート中に正ちゃんが
紹介して、生徒がスクリーンに映し出されたんだけど
泣いてる学生さんがいてそれにも感動

野球の応援にも吹奏楽部がつきものだよね~
大多数がワンダーランドに出たのかな?

美和ちゃんが歌ったのは最近の歌や懐かしい歌もたくさんで
楽しい楽しい3時間でした

会場の雰囲気もミクシィのコミュでは
マナーの悪い人も一部いたらしいけど
私の周りはみなさん節度ある方ばかりで
終始楽しく見てきました

帰りも退場規制がかかってもほとんどの方が誘導に従い、
スムーズにシャトルバスに乗ることが出来ました

ジャニファンの友達からは
「ジャニのコンサートはマナーが悪い人が多いんだよね~
ドリは大丈夫そうだけど」なんて言っていたので
どんだけのもんかなと思っていたんだけど
年齢層が30代から40代が一番多く見えたから
やっぱり年の功?で落ち着いてる人が多かったのでしょう

コンサート中も時々座ったりね(笑)
そんな私も前の人が座ったら座ってました
あまり知らない曲のときとかも

あんなに待ち遠しかったコンサートがあっという間に
終わってしまったのは寂しいけど
またいつか美和ちゃんに会いたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


