cocoaのつれづれ日記 夏休みの一番の思い出かも?

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



夏休みの一番の思い出かも?

あまりにやることがありすぎて
パソコンをじっくり見る時間がなかったので遅くなりましたが

先週の金曜から土曜日にかけて
長男の幼なじみとその弟君が我が家に泊まりに来ました

最初は上の子だけと思っていたんだけど
(私は全然、弟くんいてもよかったのだけど、相手方がね)

遊んでいたら弟くんも泊まりたくなり..
お母さんが「帰るよ」と言ったら大号泣

急遽、弟くんも泊まることに

うちの子と友達兄弟で
一緒に遊んだり、ご飯食べて、同じ部屋に寝て

翌日は地元のお祭りだったので
ひとまず連れて行き、
旦那の仕事が終わってから
千歳のプールへ行ってきました

ここのプール、ウオータースライダーや流水プールがあるんです

ジャグジーや寝湯もあるから
私も一緒に水着になり
子供たちの監視(?)もかねてくつろいできました

市民プールだから安いし(市外の人は若干高いけどね)
夕方になると空いててウオータースライダーもすぐ順番が回ってくるし
混雑嫌いの旦那にはぴったりの施設です

友達兄弟もたくさん喜んでくれて
うちの子たちも仲良しの友達と丸一日以上過ごせて
夏休みのいい思い出になりました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


