cocoaのつれづれ日記 祝!10歳

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



祝!10歳

今日は次男の誕生日です

ついに10歳になりました~

今日は平日なので
昨日、お祝いをすることになりケーキと
次男のリクエストで夕食は
オムライスとシチューになりました

土曜日は実家へ行って
おばあちゃんからミニ四駆を持ち運び出来る
アタッシュケースを買ってもらい
おじいちゃんからこれからニッパー等の工具をもらうんだって

お父さんからは「日常」っていう漫画の3巻から6巻を
買ってもらい
私はワンピースのメモ帳とシールと100均で売っていた
「都道府県カルタ」(爆)

これでしっかり47都道府県覚えてね~

長男からもミニ四駆の部品をもらってた

私の妹からも誕生日カードと現金が届いて
「これは東京旅行のお小遣いにする」と決めたらしい

なんだかんだと昨日、終わらせてしまい
今日はあんまり誕生日な雰囲気の無い我が家ですが
(本人もね)

めでたく10歳になれたことに感謝

これからも元気に育ってくださいな

コメント

いよいよ

弟くんお誕生日おめでとう!
コナンのときも思いましたが、二桁の年齢になると「おお~」って
おもいますよね。二桁二人、になると、ひたひたと反抗期の影が…
って感じになりますよね。cocoaさんちは二人とも素直だな~って思うので、激しい反抗はないのかな~。
のびーる1年になりますように!

ありがとうございます

反抗期...今のところそうでもないですが
多分、二人を比べると反抗期が激しそうなのは
次男ですかね~
頑固だし(笑)

父親の厳しさに大人しくしてるか
反発してくるかどちらかなぁ...
家では言うこと聞いて外で暴れなければいいのですが。

体も大きくなってきたし
負けないようにしなくちゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


