cocoaのつれづれ日記 誕生日なのです

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


誕生日なのです

今日は私の誕生日~

ちょっと札駅周辺に用事があったので
バスで行って来た

まず旦那に頼まれていた物を買い

そのあとすっごい雨だったから
どうしようかとふと近くを見たら
「地下歩行空間」の文字が

初めて歩いた~

でもちょっとだったけど
雨に当たらずラッキーでした

そのあと紀伊国屋に行って
私にしては珍しく新品で本を買う

「タマゴマンは中学生 入学篇」ってのね

先日の6年生の学級便りで
その日は通知表配布の日だったわけですが
この本に書かれている文章を載せてくれたの

それにえらく感動したというか
なんでか涙が出た訳

長男にたいしてもっと優しくしてあげないとなとか
自分が高学年くらいのときの母のこととか思ったら
私は反省すべきところがたくさんあるかもと
それを読んで思ったのかも

で、早速ご購入

これから読みます

面白かったら続きも買っちゃおう

そして新しくなったパセオにもぶらぶらと寄り

そのあとは大丸で今日の夕食の手抜きのために
お惣菜を買う

他にも夜に旦那とワインでも飲もうと思って
高価なチーズも購入

ちょっとお金を使いすぎたので
このあたりで退散

そのあとは久々にピアスでも買おうと思って
アクセサリーを売ってる店へ

そこでしばらく悩んで2つ買っちゃった

今週末の旅行につけて行くんだ

久々の買い物は楽しかったけど
だめだね、すぐ疲れちゃって

今年も一年健康で過ごせますように
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

遅くなりました。
お誕生日おめでとう!!
まだまだ若いね~
もうわたし下る一方で・・・(笑)
その本わたしも読んでみたいなぁ
今度紀伊国屋で待ち合わせもいいね!!


ありがとう

あやちゃんも10月生まれだったよね?
秋は私の周りで誕生日が多いです

この本、なかなかおもしろいよ。
図書館とかでもあるかもしれないけど
思わず買っちゃいました。

札幌駅付近で待ち合わせもいいかもね~
ランチ兼ねて


おめでとうございます。

誕生日はいくつになってもちょっと嬉しいですよね。
私ももうすぐです。ふふふ、思いきって自分へのご褒美も
買っちゃいました。東京旅行も楽しんでいるところでしょうね。
トヨタのメガウェブも子どもたちは喜んでました。
きっとお兄ちゃんも!!
この1年も素晴らしいことが沢山ありますように。

さるみみさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

東京旅行も今回は無事終えました。
メガウエブはなかなか面白かったです。

旅行日記は改めて書きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


