cocoaのつれづれ日記 育成コース申し込み

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


育成コース申し込み

午前中にスイミングスクールに行き
来月から育成コースへ移籍する手続きをしてきました

コーチは「来週から来てもいいよ」と言ってましたが
長男が「友達にまだ言ってないしなぁ。いきなり居なくなって
びっくりするだろうからとりあえず来週はいつも通りで」というので
とりあえず正式に移籍は来月からということで

スクールバスが使えなくなるので
自力で行かなければなりません

バスで一本とはいえ
もう家を出る時間も暗いし
帰りはもっと暗いわ~

今は札幌、クマ騒動が落ち着いてないので
(昨日もうちの子の学区内でおととい目撃情報があり
朝と帰りはまとまって登下校するようにと連絡網が来た)
ましてスクールのそばの住宅街にも出てるしね

クマは夕暮れから夜間にうろうろするから
やっぱ雪が積もるくらいまでは私もついて行かないとダメかね

週5回のフリー制だけど
とりあえず慣れるまでは週3回で
できれば4回通わせたいかな

直近の大会は12月だけどそれは締め切りが終わってるそうなので
2月か3月にその次の大会があるみたいだから
それに出れるように頑張って練習してもらわないとね

大変そうだけど、楽しみでもあります
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
スイミングすごいね~
ウチが行ってるスクールとは違うのかな?
もうね・・・次男、年長の春から通わせているのに、全然進まないのよ。
去年なんて1年で2つしか級あがってないし。。。
長男はクロールだけ完成させてやめたんだけど、次男はできるところまで(彼の意気込みと我が家の財政)させたいと思ってるけど・・・
育成コースかぁ。。。かっこいいな!!


おはよう

ん~、あやちゃんとこの方面には無いスクールだから違うと思う~

でもうちのとこはあんまりレベル高くないよ(汗)

引越す前に通っていたとこのほうが
育成に行くレベルも高いし、
選手のレベルも高いけど
通うこと考えたら近い方がいいしね

次男君頑張ってるね!
うちもなかなか上がらないことたくさんあったよ~
平泳ぎの足の動きは一番長くかかったね、合格するのに

育成行くと生活時間が変わるので
なれるまで体力がない次男は大変かも~

お互い頑張ろう!

おおついに

レベルアップですね。
クマ問題は結構続いていて心配ですよね、行き帰り。
弟くんはcocoaさんが付き添い中はどうするんですか?
ご飯の時間などこれから大変になると思いますが
お兄ちゃんの大会も楽しみですよね。
これから寒くなるので風邪に注意して頑張ってくださいね!

さるみみさんへ

弟も育成コースへ行くんですよ~
時間が変わるし、2年生で4泳法はマスターしてるので
兄弟まとめて!と思いまして。

次男の方が意外にやる気あったりして(笑)

弟くん

弟くんもなんですね!
運動系って下の子の方が結構伸びるとかいいますよね。
やっぱり上に負けたくない!って気持ちが強いからかな?
なんか男の子兄弟の醍醐味ですよね。
うちなんか絶対あり得ません。
特に下がどういう方面の子になるのかが謎。
フリーター度も高そうだし…
大会の報告楽しみに待ってます!!

さるみみさんへ

ん~、うちは水泳に関しては兄弟一致してますが
食べ物の志向とか興味のある物とか結構違います

大会、2月か3月のに出れたらいいんだけど
タイムが基準まで達してるのかどうか?

またこちらで報告します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


