cocoaのつれづれ日記 育成コース3回

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



育成コース3回

12月に入ってから正式に育成コースへ行った子供たち

今月で4人の男の子が新規で育成に行ったんだって

行きは一番最初は私もついて行き
前回と前々回は行きは子供たちだけで路線バスで行かせ
帰りは迎えに行くという感じで行きました

1時間で2km泳いだんだって

次男はへろへろらしいが
それでもだらっとしてると激が飛ぶらしい

同じく育成に入った次男と同じクラスの子は
途中で休憩したりしてるみたいで
それについて文句を言ってるんだけど
次男とはもともとの級が違うからじゃないの?って話しをした

帰りは次男がバスの中で熟睡するのが心配で
(無理におこすと機嫌悪くなるし)
様子を見ていたんだけど
なんとか起きていられるようなので
今日はお迎え無しで2人で帰って来てもらおうかなぁ

かえって私がいないほうが
寝過ごせないぞ!と緊張感があっていいのかもしれないし

大会前の練習のときから5、6回バスに乗って
スクールから帰って来てるけど
バスもあんまり遅れないし
さほど混んでなくて座っていけるし
国道も割と明るくて2人なら大丈夫そうなんだけど
万が一何かあったらと思ってついていくんだけど
旦那も「もう子供らだけでいいんじゃないの?」と
子供らだけで行かすことに抵抗がないみたいなので
思い切って行かせてみるか~

あ、心配してるのは私だけで
子供らも「来なくていいよ」とか言うんだよね

私が過保護なのかしら...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


