cocoaのつれづれ日記 今年も終わりです

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



今年も終わりです

2011年も無事終わります

今年は誰も大きな病気をせず
健康に過ごせたかな?

6年生の長男は体も心も「2次成長期」っていうのを
すごく感じた一年でした
身長も昨年の始めより10cm伸びて
ついに私の背を超えました

昨年買った140cmのスキー
短すぎてまた買い替えました

靴もスキーウエアも
もうジュニアコーナーでは買えず

昨年買ったスキーはそっくりそのまま次男におろして

次男はなんだか知らないけど
ぷくぷくと太り
ポッチャリ体型だし...
来年は身長がたくさん伸びるといいな

水泳も頑張って育成コースに進み
2月下旬には初の大会があります

これも頑張ってほしいね

私は結局仕事もせず
旦那の愚痴聞き役や雑用を頑張った?一年でした

やっぱり私は長い時間は外で働けないねとも
思ったかも
旦那が今の仕事やめない限り
旦那の話し聞く相手がいないと
きっと旦那が壊れるね

来年もまた気持ちを入れ替えて
日々の生活頑張ります...

今年はあんまりブログ更新しなかったな

来年もマイペースで書きますので
あまり期待せずお待ちください

つたないブログを読んで下さってるみなさん
今年もありがとうございました

来年もまた宜しくお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


