cocoaのつれづれ日記 大会まであと二日

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



大会まであと二日

子供たちのスイミングの初対外大会もあと2日と迫ってきました

今月に入ってからは週4日
スクールに通い
土曜か日曜は旦那と市民プールで泳いでいる子供たち

昨日はユーチューブで
飛び込みの初級編とかクロールのいい泳ぎ方とか
旦那と3人でみて
それを3DSの動画で取り込んで
いつでも見れるようにしていました

イメージトレーニングでいいフォームを頭で覚えて
それを練習出来たらいいね

ちょっと遅すぎたか?

昨日からタイム測定週なので
長男は200m個人メドレーのタイム
次男は背泳ぎ50mのタイムをとって
長男は20秒、自己ベストを縮め
次男も5秒くらい縮めてました

水着が変わると結構タイムが変わることにびっくり
あとは1ヶ月泳ぎこんだ成果かも

それでも選手クラスにはまだとおいんだろうね~

上には上がいるからね~

とりあえず最初の大会は
周りや会場の雰囲気にのまれないで
自分のペースで泳いでくれたらなと

おじいちゃんおばちゃんも来てくれるし
お友達家族も見に来てくれるみたいなので
一大イベントになりそうです

インフルもこちらは流行ってないし
無事大会を迎えられそう...
かな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


