cocoaのつれづれ日記 大会3回目

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



大会3回目

ここ最近、毎週月曜日が更新日ですね

昨日は結構大きな大会でした

会場についてびっくり
もうね~プールは選手、観客でごったがえし
プログラムをもらって確認すると
参加人数1000人超えてるし

下は小学1年生から上は大学4年生までいました

種目ごとにタイムを提出してるので
そのタイム順で組が決まるんですが
50m自由形男子で35組まであるっていうね...

今回はタイム基準に自由形しか届いてなかったので
1種目の参加でしたが

初めての大会と同じ会場だったので
雰囲気や要領がわかっていて
子供たちも人数が多い割に困らなかったようです

結果は長男、32.48でその組では1位
次男は38.48でその組の8位(つまり最後)
なにせ組数が多いので最終結果は最後までやらないとわからないんだけど

今回は事情があり、速報も見ずに帰って来てしまったので
ネットで確認するつもりです

次は来月、もうひとつ行った事無い会場であるみたいなんだけど
これは参加出来るかなぁ?
来月は日曜日ダメな日があるんだよね...

そのあとは6月初旬にもあるらしく
6月下旬くらいには中体連?

今まで知らなかったけど
水泳ってたくさん大会あるのね

見てて楽しいけど
帰って来たらかなりぐったり...

でもできるだけ子供たちに思う存分させてあげたいね

コメント

大会

おつかれさまでした。
まだまだインフルエンザの学級閉鎖が続いているようだし
気温も変動が大きいので体調に気をつけてくださいね。

水泳大会ってホント沢山ありますよね。
コナンのクラスメイトのママ友の話では、小学生は
夏より冬の方が大会が多いらしいです。
夏はやはり中高生の大会が沢山入ってそれが優先だとか
小中高とか混合の大会って数少ないんですかね?
だから冬の間は「今週は平岸」「来週は野幌だ~」と
結構いろいろ大変そうでした。
中学生だからこれからがシーズンなのかな?
スクールによっては、スクールの各校対抗みたいな大会も
結構あるようですね。イトマンはそういうのあるみたいですが
cocoaさんのスクールはどうですか?

さるみみさんへ

暖かくなってきましたが
気温の差が大きいですよね
風邪にはお互い気をつけましょう~

平岸や青少年はまだいいけど野幌は遠いから
今からビビってます(笑)

うちのスイミングスクールも3チームあるんで
対抗の水泳大会が秋にあります。

イトマンはやはり強いですよね~
全然レベルが違います~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


