cocoaのつれづれ日記 東京旅行 その2

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



東京旅行 その2

ホテルに着いたのが9時過ぎだったので
おふろにはいり寝るだけ...
と思ったんだけど子供たちはなかなか寝ず

翌朝は新しくなった東京駅に早めに行きたかったので
7時前には起床し、朝ご飯を食べて8時半にホテルをチェックアウト

東京駅で荷物を預け
雨の中、東京駅を見学

外はたくさんの人だったけど
なんとか写真も撮れました

その後、新橋へ行き
去年も行ったタミヤプラモデルファクトリーで
ミニ四駆を走らせる...

10時から1時くらいまでそこにいて
そのあとはまた東京駅へ戻り
キャラクターストリートで各々好きな物を購入

私もスヌーピーグッズを買って満足

ここはかなりの混雑ですごかったね~

午後の東京駅は恐ろしく混んでいて
誘導されないと見学も出来ない感じで
朝早く行ったのは大正解

東京駅で買い物したあとは
おじさんのうちへ行く為に山手線と中央線に乗り
国分寺へ

おばさんのうちでは
おいしい手料理をごちそうしてもらい
いろんな話に華をさかせ
近くに住んでいるいとこ一家もちびちゃんたちを連れて
遊びに来て、癒されてきました

うちの子たちは小さいこの扱いに困っていたけどね

そして夜は近くのホテルにもどり
ゆっくり休みました

最終日
もう特にどこへ行くという予定はなかったので
おじさんのうちに行き昼までゆっくり歓談

3時50分の飛行機に乗り無事札幌に帰ってきました

これでもうほんとにしばらく行けないかなぁ~
子供たちも忙しくなってきたしね

楽しい連休で満足

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


