cocoaのつれづれ日記 サンタが来た!?

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



サンタが来た!?

昨日は遅めに寝た子供たち

9時半過ぎには寝た気配があったので
ラッピングとカードの用意をし・・・

私が寝る前にスタンバイしました

しか~し
次男はぐっすり寝てるものの
長男は午前1時には気がついた

気になって気になって仕方がなかったんでしょう

その後も「まだまだ夜中だから寝なさい」と言っていたけど
私もなんだか長男が気になってなかなか眠れないし

朝は長男は6時過ぎには起床
弟に「サンタが来た!!プレゼントが来てる!!」と
大声で起こし・・・
二人でリビングで包みを開け、カードも読んだみたいです

長男は終業式だったので
そのまま準備をして学校へ行き
帰ってきてからは誰とも約束をせず
兄弟でトミックス(鉄道模型)やらプラレールを出したり
次男はガン○ムの模型(?)を3体並べ遊んでいました

長男の話を聞くとクラスの子はDSのソフトとか
ゲーム関係が多かったみたいです
うちもそのうちそうなるかなぁ

コメント

娘も

早かった!
寝付くのも早かったけど・・・
今日は、あきれるほど"ゲーム三昧"
「明日からは覚悟しいや!」と、釘を刺しました(`-´メ) プンッ

それに引き換え、むらさきのブロック三昧は和みます。

クラスでも、ゲーム率高かったでようですね。
本体が・・・任○堂たいしたホクホクしたのでは?

ブロック、うちの子たちも好きです。
たくさんちらかしては私に怒られてますが・・・。踏んだら痛いんですよね。

ゲーム会社はこの時期はほくほくですよね。棒を振るやつ・・・私もやってみたい・・・(笑)

クリスマスプレゼント

今日はうちでもじっくり遊んでました、
クリスマスプレゼントで。
どこのおうちでもそうなんだなー。
やっぱり周りは着々とDS漬けです。
来年は??いや、めげないぞ!

さるみみさんへ

うちは旦那はゲーム大好き人間なんですけど、自分は小学生のころどっぷりやっていたにもかかわらず子供たちにはやらせないの一点張り。いつまで続くかな??

いよいよ冬休みですね。1月半ばまで何しよう・・・。

wii欲しい!!

いちおううちもプレステ2の
桃太郎電鉄を家族で週に1度やってるんですが、
1人だけでできるものだと、
返事もしないし、集中しすぎちゃって怖いので…
そういう点でwiiかなり注目なんですけどね。お金ないよー。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/93-94795005

 ホーム 


