cocoaのつれづれ日記 久々に...

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



久々に...

札駅に行ってきました
車で行こうか迷ったけど
中心部走るのはちょっと...と思いバスで行きました

大通り近辺、雪像作りが始まっていたけど
今日、明日の天気は雪が溶けそう

札駅周辺で「札幌土産」を探しに行ったんだけど
なかなか「札幌」限定となると難しく〜

北口の近くにある北海道どさんこプラザで
お菓子やら北海道コスメのところにあった石けん、入浴剤を購入

そのあとは三省堂に行って「onちゃんグッズ」をいとこの子供たちへ
東京の人なので水曜どうでしょう知ってるかわからないけど
大泉ならわかるでしょとグッズを見たけど結構なお値段で
先にお菓子とかいろいろ買っちゃったしそれでいいことにしました

明日から実家に東京のおじさん、おばさんが遊びにくるので
我が家に来るときに渡そうと思います

久々のお買い物楽しかったぁ〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


