cocoaのつれづれ日記 雨・雨・雨

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



雨・雨・雨

今日はめちゃくちゃ天気が悪い
年末なのに雨

でも通販の支払いも今日が期限だし
買い物も行かなくちゃと思い
子供たちには留守番してもらって

一番近い、昔からある地元のショッピングセンターに
行ってきました。徒歩5分くらいなんです。
水曜日からいつも安売りしてると
長男のクラスのお母さんに聞いていたのでね

うちは徒歩15分弱歩かないと市内によくあるスーパーにつかないんですよ
子供たちを留守番させるのに往復歩くだけで30分も掛けられません

外に出たのはいいけど
道路がぐちゃぐちゃですぐに靴に水が染み込んでくるし
一人で出かけてよかったです

さっさと用事を済ませ
帰ると二人仲良くテレビを見ていました

マイホーム計画が進んでから前以上に節約、節約の我が家・・・
平日のお買い得品、ひとつのためにスーパーに
行きたいときもあるんだけど
冬休み中はそれもなかなかできそうにありませんね

まだ冬休みが始まったばかりなのに
早く終わって欲しいと思ってしまうダメ母です



コメント

ホントに最低な天気!

ホント泣きましたよ。
今日は保育園のお餅つき&参観日
大人の足で10分かからないところ、タクシー使うか...と、悩みました。
結局ひろえないし、怒られそうで歩いたけど...。
むらさきは、転ぶしべっちょべちょ。
スパイクもまったくききませんよね。
どうしちゃったんだ?暮れなのに・・・
疲れましたわぁwww

長期休暇は

私も特売を今日は諦めました。
冬休み。うるさいのはイヤなんだけど
朝7時まで寝てられるし、
行事やお迎えの時間を気にして動かなくていいのはちょっと気楽と思ってる私です。でも来年になって2人ともいない生活を体験してしまうと、きっと同じ感想にはならないんだろうなー。
きっと「早く終わってしまえ」と思うんだろうなー。今年までよい母。

akeさん
うわ~、参観日とお持ちつきお疲れ様でした。歩いたんですかっ!!大変でしたね。akeさんが転ばなくてよかったです。

さるみみさん
2人いないとそれに慣れてしまって・・・。朝、遅めに起きることができるのはいいですよね。弁当つくりもないし~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/95-d037cd6f

 ホーム 


