cocoaのつれづれ日記 のんびり?だらだら?GW

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



のんびり?だらだら?GW

今年のGWは天気は悪いし寒いしで
全然出かける気にならなかったね〜
次男が怪我してるから人ごみに行きたくなかったというのも
あるけどね

結局出かけたのは3日に実家へ行って
帰省していた妹と会ったこと
みんなでおいしく焼き肉食べたことだけだけ?

あとは3〜5日までは長男はスイミングの朝練で
休みだというのに私まで早起きって言うくらい...

な〜んにもなくのんびりの連休でしたとさ

今日から通常
明日は7ヶ月ぶりに会うママ友たちとランチ

来週も一回、定期的にランチしてるママ友と会うわ〜

それを楽しみに頑張るか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


