cocoaのつれづれ日記 あと少し

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少し

次男が骨折して手術してから20日ほど経ちました

自分で出来ることも増えて
暇を持て余してる感じ?

先週土曜日の診察で予定通り今週末にワイヤーを抜くことになりました

ワイヤーを抜いたらそこに穴があいてるので
水泳は少し先かなと思ったんだけど
穴が塞がるのは2、3日らしいので
予定より早く水泳に復帰出来そうな雰囲気です

運動会も騎馬戦は手を組んでもみ合ったりして
何が起こるかわからないので競技には参加せず
太鼓を叩く係にしてくれたみたい...

他の競技はなんとか出られそうでよかった

しかし、彼は幼稚園のときに手首を骨折して
ギブスを外して少しししてまた同じ箇所を骨折するという前科持ちなので
同じことにならないように要注意だわ

さすがにもう6年生だし自分の行動には気をつけるとは思うけど...

早く今週末にならないかな
スポンサーサイト

コメント

回復

弟くん、順調な回復ぶりですね!
確かに騎馬戦は高学年の盛り上がる競技なので
出られないのは残念でしょうが、体のことを考えるとね…
うちも去年は下の子が鎖骨骨折で運動会一部の種目しか
出なかったので、今年もちょっとドキドキしてます。

あとは運動会当日のお天気ですかね、心配なのは。
いつまでも暖かくなりませんし…トホホ。

さるみみさんへ

ようやく桜が咲きましたね〜
ほんと寒いです今年は...

運動会も例年より一週遅くてよかったかな?!
うちは6月1日です

騎馬戦は去年は上に乗って激しく戦っていたので
それを考えるとちょっとね...
無理させられないかなぁと

あとの3種目は出れるからまぁいいか〜

今年で運動会最後です!
朝早いお弁当作りもようやく終わりだ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。