cocoaのつれづれ日記 我が家のブーム?

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



我が家のブーム?

義実家からクリスマスプレゼントをもらいました

それがこちら↓





テレビに接続して卓球ゲームが出来ます
電池がなくてもらった当日はできませんでしたが昨日からできるようになりました

エキサイトするあまりテレビ画面に妙~に近づいてく二人

ダブルスなんてやると次男が左でラケットを持つので立ち位置によってはぶつかることも

「逆になれば?」と声を掛けても長男が左、次男が右ってのがやりやすいらしい・・・
二人で仲良く遊んでます

102_00123.jpg


コメント

いいものいただきましたね!

楽しそう♪
仲間にいれて~~~^^
仲良く遊べるのはいいですね。
弟クンは、左利き?かっこいいじゃないですか!憧れです。

"愛ちゃんに挑戦"なのね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

次男は箸とはさみが左、えんぴつは右・・・という感じです。ボールを蹴るのも左だし、基本は左利き??

仲良く遊んでるのもつかの間、エキサイトしてけんかになることも・・・(汗)

Wii並み!!

こんなのあるんですね!
ゲームとはいえ、体動かせるのって素敵!!
Wii欲しいんだけど、このクリスマスに
買った人の話を聞くと、コントローラー2つにしてソフトも買ったら4万くらいに
なったとか…
当分我慢かな~

さるみみさん

Wiiはそれくらいかかっちゃうのかぁ。痛い出費だわ!体を使うゲームは我が家は初めてなので子供たち喜んでました。私はケ○ロ軍曹のテレビにつなぐゲームが欲しいって旦那に言ったら却下されちゃいました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/96-082aed50

 ホーム 


