cocoaのつれづれ日記 やっと...タイム切れた〜

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



やっと...タイム切れた〜

おとといは水泳の大会でした

一年ぶりの地域大会〜
公認タイム取る為の大会なので育成レベルの子、
まだ板キックの子も出れる大会

うちはコーチから200個人メドレーは必ずと言われていたので
もう一つは長男は50自由形、次男は50バタフライにしました

長男は50自由形は30秒の壁が越えられなくて
一年間ずっと苦しんでいたけど
ようやく29秒台を出しましたぁ

いつもレースのあとは私のところに寄って来ないんだけど
気分良いから来たわね

よし、次は全道の標準記録28.7を切ることね

次男も先日、スクール合同の大会でだした50バタのベストタイムを若干更新する
良いタイムが出て、これで公認記録に出来たわ〜

次は100バタの認定記録欲しいね

そのあとは個人メドレー

次男が先の組だったんだけど
今までのベストが3分03だったのに
いきなり2分48だしてきてガッツポーズしてるし

そしてベストが2分52だった長男
次男の記録見て「やべ〜負けられねぇ」と思ったらしい

思うよね〜私、ビデオ撮りながら
「次男、ついに長男超えた?!」と焦ったもんね

そして長男は同じ組で知り合い3人と泳ぐことになり
これもまた「負けられない」の気持ちが出たそうで...

自由形でコーチにほめられたのも手伝って
長男もベスト大幅更新の2分42でゴール

なんとか長男の面子は保ったね

二人とも2種目ともベスト更新で
久々の満足の大会だったようです

ようやく練習の成果が出たね〜
これはうれしい

コメント

おめでとうございます!

12月でも大会あるんですね!外は寒くてもプールの中はすごい熱気だったでしょう!
何でも結果が出ると嬉しいものですよね。
「また頑張ろう」って気にもなるし。
お兄ちゃんは来夏まで完全燃焼してほしいですね。
おめでとうございます!!

ありがとうございます

そうなんです。1年中大会はありますね〜
来月もありますし、2月にも今回の地域大会があるとの噂が。
プールは29℃とかありますのでいつも半袖です(爆)

今は二人とも上り調子なんで意欲がありますね。

長男はタイム伸びてくると引退したくないとか言いそうで(汗)

将来のことも考えつつどうしていくのが
本人にとってベストか考えて行かないと...



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


