cocoaのつれづれ日記 2014年

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



2014年

新年あけましておめでとうございます

昨年は身内の病気発覚や事故とか子供たちの怪我とか
あれこれ災いの多かった年でしたが

今年はそのようなことも無くみんな元気に過ごせますように...

年末年始は大雪のため会社と自宅との除雪に追われ
筋肉痛の私です

それぞれの実家へのあいさつも昨日済ませ

今日は長男がクラスの友達6人と札駅まで出かけました
混んでるのにぃ〜
ちょっと心配

3時半からは今年最初のプールなので
札駅からバスでプールに行くように指示...

間に合うんだろうか〜

心配しすぎてもダメだし
押さえすぎてもダメだし
難しい年頃だな

今年は子供たちが中学生なので
楽しみでもあり、受験生となる長男にとってはいろいろ試練の年かな〜

いろい悩みそうな年だけど頑張るぞ!

今年も不定期に更新して行きますので
どうぞ宜しくお願いします

コメント

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます? はじめまして、akariです。cocoaさんのブログを楽しく読ませていただいています。2014年、よい年になりますように?

大雪

cocoaさんこんにちは。
今年も1年よろしくお願いします。

今年は一気に大雪降りましたよね。
きっと雪かき大変だろうな~と周りを見てても
思ってましたが、やっぱりどこもみんなそうですよね。
除雪車もマメに入ってますが、排雪しないとバス通りも
交差が大変になっています~
今週1週間はまだ子供たちがうるさい!
早く学校始まらないかな~!!

ではまた遊びに来ますね。

さるみみさんへ

すっかり返事が遅くなりすいません
3学期始まりましたね
今年は雪が少なくて楽な冬ですね。
こちらは感覚的に去年の3分の1くらいです〜
2月にはがっつり降るのかな?
インフルやらノロやら流行る時期ですね
お互い気をつけましょ〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


