cocoaのつれづれ日記 水泳大会

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



水泳大会

昨日は今年初の大会に参加してきました

57チーム、1160人参加のちょっと大きめの大会

市内では大きいけどあのプールに選手が1000人以上と
観客とスタッフと...とものすごい数〜

でも毎回のことなんで慣れてきました

長男は50mと100mの自由形

50mは28秒台狙っていたけどおしくも届かず
飛び込みの反応が悪くてビデオ撮りながら
「遅っっ!!!」と言ってしまったわ
あれがよければ絶対28秒台いったのにもったいない

100mは思いも寄らず(?)いい結果が出て
2秒以上縮めて、中体連全道大会の参加基準まであと3秒!
あと半年で3秒...
大きいけど大分近づいてきました

次男は50m自由形と50mバタフライ

彼もどちらもベスト更新したんだけど
本命のバタフライがふるわず機嫌悪いし
0.4秒更新したんだから悪くないしょと励ましてもダメ〜
反省点は次回2週間後の大会までに調整して
なんとか目標タイムに近づけますように...

なんだかんだと観戦も楽しくて
長男の幼なじみ君の弟君が初リレーで
これは盛り上がったね〜

うちのチームもいつか男子リレー出れたらいいな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


